JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

YouTube公開しました!

  • 2023.01.20
  • 事務員・マキ
thumbnail

こんにちは。Twin Companyの鈴木です。
ついにYouTube一本目を公開しました!

内容は弊社が買い取った物件の紹介なんですが、その物件はエレベーターがついてない、普通でしたらあまり人気のない物件なんです。
「なんでそんな物件を選んで買ったの?」
という部分がメインのテーマになっています。

撮りながら、編集しながら、やり方を探るスタイルだったので、ふわふわしたところが多く、少し不安な気持ちがあったのですが、なんとかスタートできて少しホッとしました。

話の内容はもちろんですが、社内の雰囲気、出演者の2人(芳賀と新井)のいい意味でのキャラクターを感じてもらえたらいいなと思っています。

ひとまずの改善点

動画投稿は、ひとまず継続することが一番の課題だと思っているので、編集は凝りすぎず、そこそこを目指しています。

けど今はその加減が全然分かりません。😅

そして話してる2人の行き当たりばったり感が動画内に出てしまっている気がするので、もう少し内容をまとめてやっていくようにしたいと思います。

あとは、テンプレをつくれるところをテンプレ化して効率をアップしていきたいですね。

明日も三本目の撮影です。
ファイトー!

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.08.10

西亀有戸建のリフォーム完了確認
事務員・マキ

2023.03.09

Twitterを始めました
事務員・マキ

2023.03.27

すっかり騙された芳賀代表の綺麗すぎる紹介文
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.