JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

新しい仲間と社員インタビュー動画の撮影

  • 2023.02.14
  • 事務員・マキ

こんばんは。Twin Companyの鈴木です。

先日、弊社に新しい仲間が加わりました!21歳と若い、若い営業マン、ソウ君です。

彼自身は落ち着いた雰囲気なんですが、少しお話を聞いたりしたら、一瞬で世代の違いを感じさせられてしまいました。。(笑)

営業マンに必要な〝花〟があるタイプと、皆が口をそろえて言っているので、今後がとても楽しみです。早く慣れて、伸び伸びとお仕事ができるように、いろいろ仕掛けたりしていきたいと思います。若い人が入ると、社内もなんだか若返った気分になりますね。

 

YouTube続々アップ

 

YouTubeも着々とアップしています。1本目は、『あの「亀レジ」を買取した話」

「亀レジ?」と思いますよね。亀レジは亀戸レジデンスの略で、亀戸にあるマンションの名前です。城東エリアの不動産会社に知らない人はいないと言われるほどに、有名なマンションらしいです。動画内でも触れていますが、代表の芳賀が好きなマンションなので、動画にしたい!(また買取もしたい!)ということで撮影しました。亀レジの魅力も伝えています。ぜひご覧ください!

 

 

2本目は「仕入れ物件まさかのマイナス●●万円!」。

こちらは物件買取の失敗談です。入札時に他社と競って、吊り上がった金額で買取した結果。。大赤字になってしまいました。こんなこともあるさ。人間だもの。よかったら動画をみて笑ってください。

 

 

最後に本日の日報です。今日は動画を3本撮影しました。冒頭で登場した新入社員のソウ君と営業の新井にインタビューもしちゃいました。それぞれの人柄と会社のゆるくにぎやかな雰囲気を出しながらも、卸業者の営業マンとの話のタネになるようにしようと頭をひねりましたが、うまくできたかよく分かりませんでした。編集の時に見返してチェックしないといけないですね。それぞれのいい持ち味が出る動画になればいいなと思います。

順番的に、アップは来週以降になる予定ですが、Twin Companyの新しい仲間をぜひご覧ください。そしてこれから、よろしくお願いいたします!!

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.07.18

東建ニューハイツ元加賀のリノベーションを進めることになりました
事務員・マキ

2023.11.10

施工会社さんとの顔合わせ
事務員・マキ

2023.10.11

久しぶりの出勤
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.