JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

三度目の正直!川畑さんインタビューの編集

  • 2023.05.25
  • 事務員・マキ
thumbnail

三度目の正直インタビュー

本日は、先日行った第三弾目のインタビュー、川畑さんインタビューの編集作業を行いました。これまでの教訓を生かし、今回は、インタビュー前に入念な打ち合わせを行い、このページの目的とターゲットを共有しました。そして、インタビューのインタビュアーは芳賀代表にお願いし、私は話が逸れていないかをチェックしながらインタビューを進行しました。そのため、インタビュー自体もとてもスムーズに行え、雑談やプライベートな話の後でも、本題にもどってくることができました。その結果、これまでと比べて、内容自体に手を入れる必要がないほどスムーズに進めることができました。まだ途中段階ではありますが、このまま編集作業を進めていきたいと思います。

お願いすることも大切だと感じた

やはりこのように事前の共有と準備は非常に重要であると改めて感じましました。また、なんでも自分でやってみるとするよりは、やはり適性のある人にお願いすることも大事だと思いました。接客など対人業務が私自身はやや苦手であるため、営業の方々を見るとすごいなぁと、とても頼もしく見えます。これからも頼るところは頼っていきたいと思います。

本日もお疲れさまでした。

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.08.04

東建ニューハイツ元加賀の現地調査③
事務員・マキ

2023.12.26

テンション上がるWebデザイン
事務員・マキ

2023.11.21

立ち止まる
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.