JOTO×住まい

news

お知らせ

newsお知らせ

2023.07.28

芳賀 和樹

円卓でみんなで中華

今日は、お昼頃から秋葉原にある中華料理屋さんで、川畑(@Twin_ryoma)の出産祝いを行いました。
時間通りにお店に行き、早速個室に通されると、そこにはドラマにも出てくるような、くるくる回るテーブル。(なんだかテンションが上がりました)
お料理も、コースメニューで、北京ダックや、フカヒレスープ、チャーハンや、和牛ステーキが用意され、みんなで堪能しました。
当社の従業員は、お酒を飲む人が少ないので、飲み放題ですが、ひたすら烏龍茶のおかわりをオーダー。
他ではなかなかない見れない現象が、起こっていました。

それでも、普段なかなか話さないことも、こう言った機会があると、話せるので、たまには良いかなと思いました。
とは言っても、話のほとんどが、どうでもいい話で、新井の恋愛事情や、雪見だいふくは甘すぎないかの議論をしていました。
私は、お酒を飲んでいたので、気分よく話していましたが、今日のメインは川畑。
今回も、私中心で話す形になってしまい、もっといろいろと、話を聞けば良かったと、後で後悔しました。(りょうまごめん)

幸せになってください

出産祝い会も時間指定があるので、スタッフさんから「そろそろお時間ですので」と、声をかけられ、おひらきにしようとしたところ、青木(@TwinCompan53546)さんからこれと渡られました。(うっかり忘れていました。)
最後にご祝儀を渡して閉会。
その後は事務所に戻って、各々の仕事を行いました。

仕事、子育て、宅建取得とやることは多く、かなり大変ですが、少しでも、働く環境をよくしていくので、頑張ってもらいたいと思います。

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.