JOTO×住まい

news

お知らせ

newsお知らせ

2024.04.12

問い合わせからの物件調査

昨日は、ゴルフコンペがあって、そのコンペでなんと優勝という奇跡がおきて気分よく家に帰って、レインズで物件探すのはいいかなと思ったけど、グッと堪えてレインズで物件を探すと、あれ、なんかこれよくないと思い、部下に明日でいいので、朝一査定おねいしますとLINEで報告。すると、今日朝一で営業の嶋村(@Gotm57Tomo)から査定金額がLINEできました。査定金額を見るとやっぱりそうだよなと思い、朝一で物件確認して内見依頼書をFAX。

そこ間に今回は、エッジの効いたリノベーションを作ることをみんなで話合いました。実際、とある業者さんはエッジを効かせたリノベーションで、かなりいい金額で売れているのをよく拝見するので、私たちもできるのではないと、盛り上がりました。

物件を見に行って買付

空室だったので、仲介業者に行って鍵を取り早速の物件へ。室内はとても綺麗だったのでこのままでも全然いけると思いましたが、当社の強みでもあるリノベーションをしたい気持ちは変わらなかったです。ただ、間取り的に私の力でうまくできる自信がない一方、マキさんら(@twincompany1)いい間取り、いい、いい、の連呼。「このちょっと変わった感じ」がいいですとテンション終始上がりっぱなし。

ここを洞窟のようにしようとか、ここは梁かなとイメージを膨らませていました。
行く前から今回は好きにしていいよと言ってので、それも気持ちの昂りになったのかもしれません。兎にも角にも、物件を買うことができなければ絵に描いた餅ですので、無事契約と決済がいくことを期待しながら、今後の結果を待ちたいと思います。

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.