JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

早く起きた朝だから、、

  • 2023.12.24
  • 芳賀 和樹

目が覚めてしまったので出社した

目が覚めたので、スマホで時間を見ると4時30分まさかと思い、もう一度時間を見てもやはり4時30分。
あまりにも早いので、もう一度寝ようとしてもなかなか眠れなかったので、お風呂に入ってから出社することにしました。
朝、5時台はまだ暗く気温も低くとてつもなく寒いなか、会社に向かいました。

いつもなら宇都宮線か高崎線を利用しますが、電光掲示板を見ると、10分以上待たないといけなかったので、今日は京浜東北線に乗って秋葉原まで行くことを選択。
そして、電車に乗ると、角の席を空いていたので、座ってすぐに目を閉じて寝ようとすると、次の駅で扉が開き、とても冷たい風が入ってきて、それを3駅ぐらい繰り返したあたりで、もう眠れないと思い、今持ち歩いている本を読むことにしました。

早くきて仕事をするのも良いが、、

会社についてからは、年末のレポートチェックや、ホームページのお知らせや、レインズの物件チェックを行いました。
しかし、2時間ぐらい経つと、あったかさで、どんどん眠くなり、集中力も切れていきました。そんな状況でしたが、ちょうど良いタイミングで立会いがあったので準備して行くことに、、

岩本町の駅まで歩く中で、考えていたのが、朝方にしたいと思っていだけど、あまりにも早く起きて眠い状態が続くと、それは本末転倒で、やはり1番良いのはしっかり睡眠をとって業務に臨むことだと思いました。
忘年会も続き、寝不足は続きますが、年末までもう一踏ん張りなので、しっかり寝て追い切りたいと思います。

一覧に戻る
関連記事

2023.06.02

販売だけでなく事務的なことも改善が必要
芳賀 和樹

2023.10.20

お客様と話して思ったこと
芳賀 和樹

2023.03.07

日報やYouTubeが目的になっていた。
芳賀 和樹

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.