JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

仕事始めは神田明神に初詣

  • 2023.01.05
  • 事務員・マキ
thumbnail

あけましておめでとうございます。
本日が仕事始めです。

お正月は食べてばかり、
今年も3キロほど正月太りをしてしまいました。
Twin Companyの鈴木です。

画像

仕事始めの初詣

当社は毎年恒例、仕事始めには
みんなでお茶の水にある神田明神に初詣に行きます。

今年も営業、経理、賃貸管理、フルコミの方々とフルメンバーでお参りに行きました。

ちょっと久しぶりの社内のみなさん。
みな笑顔が印象的で、おのおの楽しいお正月になったようでした。

参拝の列に並んでいる間に、代表の芳賀と今後進めていきたいYouTube、ホームページ、そしてこの日報について打ち合わせをしました。

代表の芳賀はお休み中も思考と試行を繰り返し行っていたことを聞き、熱い思いを感じました。

人生の最大の買い物である不動産を安心して選んでいただけるように、そしてTwin Companyをどうやったら選んでいただけるのか。

新年から考えさせられました。

お参りでは、もちろん新事業の成功をお祈りしてきました。

今年の運勢 おみくじは

そしておみくじ。
今年は……

「末吉」

でした💦

願い事は、「叶い難し」とのことでしたが、
未来はこれからの行動次第!
と前向きに捉えておきました。

初詣の後はお寿司屋さんで新年会。
大トロ、うに、えんがわ
たらふく食べて帰社し、雑務を少しして
新年1日目の業務は終了しました。

今年も一年、いい年になりますように。

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.01.16

日報のやり方を考える
事務員・マキ

2023.10.11

久しぶりの出勤
事務員・マキ

2024.03.19

プラン作成と丁寧な図面
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.