JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

「どこまでいけるの新井さん!」シリーズがスタート

  • 2023.02.10
  • 事務員・マキ
thumbnail

こんばんは。Twin Companyの鈴木です。

YouTube新シリーズ

YouTube5本目、6本目のアップをしました!今回から「どこまでいけるの新井さん」シリーズがスタートしました!

5本目では「引き渡し猶予」についてお話ししています。
決済完了後、事情があって物件の引き渡しが遅れてしまう場合、どこまで対応してくれるの?
という疑問に営業・新井がお答えします!

Twin Companyならその期間は最大〇〇日!お待ちいたします!ぜひご覧になってください😄

6本目では「手付金」についてお話ししています。住宅の売却と購入を同時に行う住み替えの場合、早く手元にお金がほしい!というケースも多々ありますよね。そういった事情にもTwin Companyは最大限対応させていただきますよ!といったかんじで、Twin Companyの最大限をお伝えするシリーズになっています。

お誕生日会&サプライズ!

日報をおさぼりしている間のお話。事務の青木さんのお誕生日会がありました🎉
この会は実はお誕生日会➕サプライズ結婚お祝い会。一月末に代表芳賀が青木さんから結婚報告を聞いて、みんなへの発表はサプライズにするため内緒ということにしていたそうですが、実は…。みんな既に芳賀から結婚されたことを聞いていて、発表と同時にお祝いサプライズ!という逆サプライズでした。会場はお高い焼肉屋さん。普段食べられない部位に夢中でたらふく食べて、途中お誕生日会のことは忘れてしまってました。そしてその時はやってきました。「入籍しましたー」という青木さんの声に続き、すぐさまプレゼントを渡せました。
その後はみんなで書いた寄せ書きを1人ずつ青木さんに向けて読んで、感動タイム、、、と思いきや、代表芳賀による推定1500字のビッグボリュームの寄せ書きスピーチで、2人の昔いた会社のおもしろ小話大笑いタイムになりました。

普段はツンデレな青木さんがとてもにこやかに笑っていたのが印象的な会でした。楽しい家庭になるんだろうなという予感しかないです。
末永くお幸せに♪

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.08.04

東建ニューハイツ元加賀の現地調査③
事務員・マキ

2023.11.21

立ち止まる
事務員・マキ
thumbnail

2023.04.13

イメージの共有は大切
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.