JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

嬉しい出来事

  • 2024.02.26
  • 事務員・マキ

朝から嬉しい連絡

朝一に全体連絡で先月完成した南砂四丁目住宅にお申し込みを入ったことを知り、朝からテンションが上がりました。こちらの物件は、私自身も完了確認の際に、とてもいい家、寝転んでみたいな〜と感じていたので、早く決まったことがとても嬉しいです。物件写真をもう一度見返し確認すると、工事中の様子も思い出しました。内装仕上げの最終段階で現場にいき、リビングのメインとなるアクセントクロスを変更し、照明の位置も変えてもらいました。施工業者さんにとっては、今更というかんじだったと思いますが、一つ返事で引き受けてくださりました。そして、納得のいく仕上がりになりました。

迷惑もおかけしますが

ちょっと前ですが、浦和上大久保ガーデンハウスも工事完了間近ということで、途中の写真を送っていただきました。確認すると、キッチン周りの壁を壊していただき、さらにふかしていた天井に木目のクロスを貼ってもらい、とてもスッキリいい感じになっていました。が、よく見ると以前ついていた昔ながらの照明が残ってしまっていました。工事前にそこまで気が回っておらず、完了後に初めて気がついたのでした。「確認してもまだ足りない、足を運んで調整したらその分、結果が表れる」こんなことを思いましたが、今回の南砂四丁目の見返しで、改めてそう思いました。一発でデザインを確定できたら、余計な手間は出ないのですが、まだまだそこまでの自信はないので、これからもご迷惑は最小限を心がけながら右往左往してみようと思いました。

一覧に戻る
関連記事

2024.02.29

東陽7丁目住宅の現地調査
事務員・マキ
thumbnail

2022.12.27

はじめましての回
事務員・マキ

2023.12.28

東建ニューハイツ元加賀の販売
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.