JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

コロナからの復帰

  • 2023.09.07
  • 事務員・マキ
thumbnail

佳境を迎える修正

先日、初めてコロナにかかり、6日ぶりの出勤となりました。お休みですっかり遅くなってしまったHPの確認を進めました。修正を確認すると、スマホ版も作成いただいていました。文字直しに関しては、1か所を残し、OK。そしてスマホページ用に画像を変換して修正とともにお渡ししました。これで構築作業に入っていただき、10日ほどでアップできる予定です。スタッフそれぞれのインタビューとお客様のインタビューが1本。一気にHPが充実していきそうです。そのほかの業務は、こまごました事務作業を行いました。

頭が回らない

コロナの副作用か、今日は何をするにも頭があまり回らず、効率の悪い一日になってしまいました。気温はいつもより涼しく過ごしやすいはずなのに、体も頭も熱い感じです。幸いこれから暑さが和らいでくると思うので、早く本調子になるよう整えていきたいです。午後は、残り一カ月となった宅建試験の話を社内でし、私が去年つくったオリジナルの覚え歌を披露しました。恥ずかしくなり少しだけでしたが、今年受験する方々は、わらにもすがる思いなのか私のオリジナル覚え歌を待っているとのことでした。みなさんの合格を願って、配布しようと思います。

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.01.20

YouTube公開しました!
事務員・マキ
thumbnail

2023.01.06

採用チームとYouTubeの始動
事務員・マキ

2023.12.26

テンション上がるWebデザイン
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.