JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

直行の時の私のルーティン

  • 2023.12.18
  • 芳賀 和樹

スターバックスで日報を読む

今日は、朝から賃貸の退去立会があったので、約束の時間より早く出て、スターバックで作業をしていました。
退去立会も、一年振りぐらいで程よい緊張があって、それはそれで良いなと思いながら、ホットコーヒーを一口飲みながら、部下の日報を読みました。
部下の日報は毎回楽しみにしていて、必ず見るようにしているのですが、1名朝一にアップする営業がいます。その彼の日報を読んだのですがかなりたくましくなって、成長したなと朝からしみじみ、、、

近頃渇を入れることも多々ありましたが、やはり彼は営業が好きで、人が好きなんだと思いました。
日報を読んだ後は、彼がどうすれば今以上に輝けるかを、なんとなく想像しているといくつかアイデアが湧いてきました。
アイデアも行動に移さないとなんの意味もないので、またしっかりと2人でミーティングを行うことを決めた朝一の出来事でした。

レインズで物件を調べる

その他には、不動産業者に電話して物件の確認や、物件のリサーチを行いました。
今朝は、30分ウォーキングをして、その時に思ったことが、やっぱりレインズはしっかり見ないとダメだなと思ったので、早速実行に移しました。買取できる物件はなかったですが、この積み重ねが結果を生むことを知っているので、継続していきたいと思います。

立会、契約、決済もそうですが、約束の時間1時間前に行ってゆっくりコーヒーを飲みながらやりたいことをやるのが最近のマイブームです。
今日も同じく有意義な時間になったので、かなり良いスタートがきれました。
明日もウォーキングからのレインズとコーヒーでスタートダッシュをきりたいと思います。

 

 

 

 

一覧に戻る
関連記事

2024.03.15

買取物件の現地確認に行ってきました
芳賀 和樹

2023.03.11

今が1番楽しいのかもしれない。
芳賀 和樹

2023.04.17

株式会社LIXILとアイカ工業株式会社のショールームに行ってきました
芳賀 和樹

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.