JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

久しぶりの物件撮影と忘年会

  • 2023.12.21
  • 事務員・マキ

久しぶりの物件撮影

本日は、朝一で竹の塚の物件に行ってきました。最寄駅から二駅なので、とっても気が楽でした。体感的には駅から少しありますが、ほどよい住宅街にある低層マンション。マンションエントランスを抜けるとちょっとした広場になっていて、階段からも行きやすい設計でした。こういうコンセプトのあるマンションは個人的にはとても好きです。お部屋に入るとよくある田の字型の3LDKで使い勝手は間違いなし。こちらは売却されるお客様の仲介としてお預かりしているとのことでした。さっそくお部屋の撮影をしていきました。お部屋の状態はクリーニングされていたのもありますがとてもよかったです。少しでもよく写るように気をつけながら撮影し、帰社しました。

年忘れに飲み放題

事務所についてまもなく、お昼から開催の忘年会でした。いつもお昼からの開催にしていただき、申し訳ない気持ちもありつつ、ありがたい、たくさん飲もう!と思いながらお店にみんなで向かいました。今回のお店は、私が探して予約しました。お店に着くと店のはじっこのせまい一角。しょっぱなからやっちまった感…。身体の大きな藤居さんはもちろん、ややぎゅうぎゅうで乾杯スタート!飲み放題にしてしまったので、もとを取ろうと飲んでいたらベロンベロンになってしまい、大変申し訳ないのですが会話はほとんど覚えていませんが、げらげら笑って楽しかったのは覚えています。そんなこんなで最後はダイエットも忘れ家系ラーメンで締めました。大事な話は全然覚えていないのですが、笑って一年を終えられて本当によかったです。来年はもっともっと笑えるようにまた頑張っていきたいと思いました。

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.08.04

東建ニューハイツ元加賀の現地調査③
事務員・マキ
thumbnail

2023.04.21

エクセル入谷マンションの解体現場での打ち合わせで感じたこと
事務員・マキ

2023.02.14

新しい仲間と社員インタビュー動画の撮影
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.