JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

久しぶりの出勤

  • 2024.02.05
  • 事務員・マキ

家族みんなでインフルエンザにかかってしまいました

先週末は自宅の引っ越しがありました。引っ越し当日、業者さんから段ボールにいれられないようなものも、ふたをしなくていいので入れてくださいと指示を受け、取り組んでいたのですが、しばらくすると、体がまったく動かなくなってしまいました。老化具合にショックを受けていたのですが、夜、熱を測ると39度越えの高熱でした。この日までに引っ越し先の準備と引っ越しの準備をしなくては、と緊張していたので、不調になかなか気づかなかったようです。そんなこんなしていたら、子どもにもうつってしまいました。結局一週間お休みをいただいてしまいました。解熱してからもうけっこう経つのですが、いまだに体がだるいです。コロナの後遺症のような感覚がしました。インフルエンザも結構怖い感染症なんだなと改めて感じました。

 

久しぶりの出勤

リノベの設備関係のメールが多くきていましたが、担当の方から適宜電話で連絡をいただいていたので、改めて対応する必要がなく、とても助かりました。在来工法となったお風呂のリノベ費用にびくびくしていましたが、こちらもようやく確定したようでした。恐れていた通りの金額でしたが、どうしようもないことなので、仕入れ・営業の新井さんにもお伝えして受け入れる体制を整えました。そして、新しい施工会社とリフォームを行う物件があるとも聞き、図面や仕様書を見せていただきました。広いカウンターデスクつきのリフォームで、自社のリフォームでは手掛けていないようなアイデアも見ることができました。部材も、オシャレなDIY好きな人が良く使うサイトのものを取り入れていたり、参考になりました。予算が予算がと、最近はやってみたいこと等に手が出ていませんでしたが、また最初の頃の気持ちがよみがえってきました。わくわくするようなお家が好きなので、またいろいろ考えてみようと思いました。

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.01.30

YouTube撮影で得られたもの
事務員・マキ

2023.03.23

洞窟感のあった物件のリノベーションと図面作成
事務員・マキ

2023.10.16

宅建試験を終えて
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.