JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

YouTube編集のもどかしさ

  • 2023.01.13
  • 事務員・マキ
thumbnail

こんばんは。Twin Companyの鈴木です。

今日も引き続きYouTubeの編集作業にとりかかりました。
編集作業と書いたけれど、実際は″テロップの入れ方〟“図形入れ方〟と一つずつぐぐりながらの作業です。

こうしたいなぁと思う気持ちとスムーズにできないもどかしさ。
慣れない作業は疲れるけど、だんだんとそれっぽくなっていくのは楽しいですね。

動画の内容はもちろんですが、登場する芳賀と新井の人柄がいい形で出てくれたらいいなと思います。

今日はこどもの通院のため早めに退社しました。

身体が鉛化してきているので、本日は短めに。
今週もお疲れさまでした。

一覧に戻る
関連記事
thumbnail

2023.01.06

採用チームとYouTubeの始動
事務員・マキ
thumbnail

2023.07.04

ちょっとした気遣いが信頼や安心につながるんだなと感じた打ち合わせ
事務員・マキ

2023.12.26

テンション上がるWebデザイン
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.