JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

しんどい作業も2人なら精神的にも捗る

  • 2023.09.28
  • 事務員・マキ

家具の組み立てのリベンジ

本日は、東建ニューハイツ元加賀に向かい、ホームステージングのソファの組み立てとカーテンの取り付けを行いました。先日、こちらの物件にお問い合わせがあり、その問い合わせてくださった方が、なんと、私の日報を読んでくださっていると聞きました。9ヶ月、日報を書いてきて、こんなふうに言っていただけたことは初めてだったので、本当にびっくり&とても嬉しかったです。というわけで、本日も東建ニューハイツ元加賀について書いていきます。先日も家具の組み立てで、その重さに大苦戦。そして部品が足りず中断してましたが、先日届きましたので、リベンジに行くことに。芳賀代表にそのことを報告すると、なんと一緒に組み立てに行ってくれることになりました!本当に大感謝!!

またまた苦戦するも、2人なら

到着し、さっそくソファの部品を開封。この部品がどっしり重い。芳賀代表もそそくさとレースカーテンを開封し、フックの取り付けを行ってくれました。ソファは各部品を金具でつなげていくのですが、表側と裏側にそれぞれネジとネジ受けをつけなければならず、持ち上げながらの作業が必須。さっそくヘルプを求めて手伝っていただきました。1人だったらまたも途方にくれて、中断になっていたような気がしました。芳賀代表のカーテンの取り付けもフック部分が入りづらく、苦戦。暑い中、なかなか進まない作業で大変でしたが、おしゃべりして気を紛らわせたり、励ましあったりして、なんとか時間内に設置することができました。社長に家具の組み立てを頼むなんて、恐れ多い気はもちろんありましたが、「いいよいいよ」と芳賀代表に言っていただいて、パワー的にももちろん、精神的な部分でもかなり助けていただきました。本当にありがとうございました。

家具の組み立てサービスについてはちゃんと調べて取り入れていきたいと思いました。

一覧に戻る
関連記事

2023.12.11

藤居さんの日報を読んで
事務員・マキ

2023.02.27

苦戦する続・インタビュー動画編集
事務員・マキ
thumbnail

2023.01.12

YouTubeをするホンネ
事務員・マキ

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.