JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

今年を振り返ると

  • 2023.12.28
  • 新井 健史郎

人事考課

今日は芳賀さんと今年を振り返りました。去年よりも数字が下がってしまったこと、原因を再確認しました。自分でもわかっていたことですが、仕入れを止めてしまったこと、仲介業務へ時間を割いてしまったことが主な外因だと思ってます。立場的にも攻めないといけないところで守りに入ってしまったこと、時間の使い方について自分なりに反省しました。

仕入れ業務へ時間を使わない限りは来期の達成は出来ないと思います。毎月1件の仕入れは必ずの目標とします。後は利益を作るための仕組みを考えていかないといけないので、どんな物件を仕入れるか、どのように数字を出すかを考えていかないといけないと思います。給料を上げていただいたにも関わらず不甲斐ない結果となってしまったので、来年こそは芳賀さん、嶋村さんにも認めていただける結果を出したいと思います。

来年に向けて

来年は買取をいかに増やすがが鍵になってくると思います。今期はほとんど営業を出来ていなかったり、マイナスになってしまう物件に苦戦してしまう部分もあったので来期は気を付けていきたいと思います。利益を出さないと営業としてダメだと思うので期待値を上回れるように頑張ります。

今年は自分の弱い部分が浮き彫りになりましたが、その分出来たことも多い年でした。特にめんどくさがりですが日報を丸一年続けられたことは自信になりました。長く続けられたことは強みだと思うので、他の飛び込みなども結果にこだわってやっていきたいと思います。今年も関わって下さったみなさま、ありがとうございました。来年も誰にも負けないように気持ちを強く持ってやっていきたいと思います。みなさまお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

一覧に戻る
関連記事

2023.12.08

現地調査の結果、、
新井 健史郎

2023.06.19

物件検索サービスが役に立ちました
新井 健史郎

2023.04.11

深刻な現状とこれから
新井 健史郎

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.