JOTO×住まい

BLOG

日報ブログ

プロレス好き飲み会

  • 2024.04.05
  • 嶋村 友章

隣の席を狙う

昨日はプロレス好き飲み会に参加してきました。
いつもお世話になっている伊藤さん(@nobiru1986)にプロレス飲み会があるという話をした所ところ、ぜひ行きたいとのことでしたので、伊藤氏も一緒に参戦しました。
伊藤さんを交流会に誘うと、予定が入ってない限り即答で行きますと返ってきます。
同じ不動産の営業として、その行動力をいつも見習わせていただいております。

前回はじめて参加した際は、たまたま隣の席がプロレスラーのアンディ・ウーさん(@andywu_w1)でした。
アンディさんからプロレスの話を聞き、アンディファンになった私は出場する試合を観に後楽園ホールに行きました。
そういった経緯があり、今回はたまたまではなく最初からアンディさんの隣の席を狙って着席させていただきました。

自分ができる貢献

レスラーでもあり、いちプロレスファンでもあるアンディさん、周りがコアなプロレスファンというなか話題は入場テーマ曲についてでした。
私も自分のモチベーションを上げる際は、レスラーの入場曲を好んで聞きます。
プロレスの入場曲は選手を問わず名曲が多いので、聴いているだけでテンションは爆上がりです。
そんな入場曲について、アンディさんのテーマ曲が作られた際のエピソードをご本人から聞き、めちゃくちゃ感動しました。

私自身、仕事として交流会に参加することは多々ありますが、自分の趣味ありきの交流会は仕事は関係なしに出たいと思えるほど楽しいです。
このような場を作っていただいている名久井さんには、感謝申し上げます。
世の中、実は隠れプロレスファンは多いという話題が飲みの席での話題にもあがりました。
普段は自らプロレスが好きという話をしない人が、かなりのコアなファンだったりします。
私もこの会に参加させていただいている身として、周りの隠れプロレスファンを集めて会を盛り上げることに貢献していきたいと思いました。

一覧に戻る
関連記事

2023.04.13

社長の考えを知る事ができるのは貴重
嶋村 友章

2023.12.19

根本から営業について変えていく
嶋村 友章

2024.02.07

自己開示の重要性
嶋村 友章

Copyright © TwinCompany All Rights Reserved.